fbpx

「独学でやってもどうせ損するから」

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、FXマンツーマン講座を行いました。

今回の受講生は、30代の男性でFX経験者。
実際に取引したが10万円程度の損失が出たので、独学で行うのは辞めて講座を受けに来たとのこと。

FXは簡単にはじめられるうえに、ビギナーズラック的に最初から利益を得ることもあります。
しかし、継続的に利益を得続けるのは『根拠』が必要で、運や直感などが続くというのはほぼ無いです。

ビギナーズラックに固執するより、今回の受講生のように 取引開始 → 少額の損失で止める → 学び直す方が長期的にみると良い結果を生む傾向があります。

投資は無計画に行うと、あっと言う間に資金を失い何も学べずに終わってしまいます。

投資で豊かな生活を送るためにも、まずは自己投資。稼げる自分になることを意識してみましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.