2021.01.22

高利回りと低リスクの投資をするには

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先程、FXマンツーマン講座を行いました。今回は50代の受講生でした。

当学院には50代の受講生も多く在籍しておりますが、今後の事を考えると「良い利回りとリスクを抑えた投資」を行いたいとの理由が多く聞かれます。

50代になると貯金はそれなりにあり、別の投資経験もある。その経験から、FXで高利回りを狙いたい。だけどリスクが高いことも知っているので「学んでリスクを抑えたい」という感じです。

FXは他の投資に比べて、レバレッジを使い簡単に資金調達ができます。大きな資金を効率よく運用すれば、短期間でも高利回りを狙うことが可能です。しかし、それはリスクを見極める力があればの話です。

良いリスクと悪いリスクを見極めるためにも、まずは学び。時間をかけずに学ぶためにも、知っている人に聞いてみてはいかがでしょうか?

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら