fbpx

スマホでFXやったら破産した

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、FX個人投資家育成コースを行いました。

当授業では、前半の段階では「操作」や「やってはいけないこと」を中心に学びます。

スマホで取引してみるのもその一つ。

「スマホで取引できる」のはメリットでもありデメリットでもあります。

この受講生は、暇があったからついスマホで取引をして140万円が8万円まで減り、破産してしまいました。(デモ口座です)

スマホは簡単に取引できるので、何も考えずになんとなく取引してしまうことが多くなります。

売買ルールに沿って取引するなら便利ですが、そうでなければお金が出ていくだけのツールになりがちです。

「稼ぐ方法」を知るぐらい「やってはいけないこと」を知るのも大切なことなのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.