2021.01.07

FXは『お金でお金を稼ぐ』からこそ誰もがはじめられる

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日は、浦添産業支援センターゆいの街でFXマンツーマン講座を行いました。

今回の参加者は身体に障害があり車椅子での参加となりました。

FX投資は、自分が働いて稼ぐ労働収入ではなく、お金がお金を稼ぐ資産収入や不労収入と言われる部類です。

ですので、多少身体的な障害があっても精神的に問題がなければ取引できます。(外国の金融機関には「盲目の為替ディーラー」も在籍していたようです)

また、性別、国籍、年齢(20歳以上)、学歴も殆ど関係ありません。

必要なのは、『調べる』や『待つ』といった知識や考え方です。

まずは基本的なことを学ぶという意識で投資に取り組むと、継続した資産収入も得られるかもしれませんね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら