2021.01.05

時間を増やす投資をするために

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

本日の受講生は、fx経験者で今まで画面に張り付いて取引をおこなっており、「取引のために時間を使わない投資がしたい」ということで受講されました。

fx投資にはさまざまな取引方法がありますが、なにもルールを決めずに行うと「少し利益が出たら決済」という取引になりがちです。

その方法の場合、取引の損益を常に確認しなければならず取引に時間を取られます。

もし、手動で「時間」を意識した取引をするのであれば、ある程度余裕のある時間軸でルールを決めて行う必要があります。

ルールを決めるためには、ルールを決める方法を知る必要があります。

当コースでは、そのルールを分かりやすく体系化してお伝えしております。
”お金と時間”を増やす投資を行いたいのであれば、焦らずに”しっかり学んでじっくり増やす”を意識して取り組んでみてはいかがでしょうか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら