fbpx

時間を増やす投資をするために

投稿日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

本日の受講生は、fx経験者で今まで画面に張り付いて取引をおこなっており、「取引のために時間を使わない投資がしたい」ということで受講されました。

fx投資にはさまざまな取引方法がありますが、なにもルールを決めずに行うと「少し利益が出たら決済」という取引になりがちです。

その方法の場合、取引の損益を常に確認しなければならず取引に時間を取られます。

もし、手動で「時間」を意識した取引をするのであれば、ある程度余裕のある時間軸でルールを決めて行う必要があります。

ルールを決めるためには、ルールを決める方法を知る必要があります。

当コースでは、そのルールを分かりやすく体系化してお伝えしております。
”お金と時間”を増やす投資を行いたいのであれば、焦らずに”しっかり学んでじっくり増やす”を意識して取り組んでみてはいかがでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.