2021.01.03

リスクの無いFX投資のはじめかた

明けましておめでとうございます、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本年もよろしくお願いいたします。

1月は、「何かはじめよう」というタイミングです。
今年はコロナ禍で、余裕資金をどうにかしたいというより、複数の収入源を持って気持ち的に安定したいという場合もあるかもしれません。

どちらの場合にしても、FX投資を選んで資産を増やすことを選ぶ場合には、リスクの無いデモトレードではじめるのがお勧めです。

殆どのFX会社はデモトレードを提供してますので、簡単に試すことができます。

デモトレードの目的は、操作に慣れ、相場に慣れることです。
投資で大損しないで継続できる人は、デモで十分に練習を行います。

FX投資をはじめてみたいというのであれば、デモトレードからはじめてみてはいかがでしょうか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら