fbpx

FXの目標は”頑張らない”がポイント

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、FX投資マンツーマン講座を行いました。

FX投資で「月〇万円稼ぎたい」という意見をよく耳にします。収益源としてFX投資を選択するのであれば自然な考え方かと思います。

しかし、実際に毎月利益を上げるのは難易度が高く、現実味がありません。
現実味がない目標を立てても、達成できない場合に落胆したり、翌月に挽回しようと無茶な取引をしてしまう可能性があります。

FX投資は仕事と違って、「やればやるほど稼げる」という種類ではありません。投資は利益と損失を繰り返して利益を積み上げていくので、1ヵ月単位でみれば損失で終わってしまうのも当たり前です。

取引当初は、年で利益が出てれば良いぐらいの自然体の方が良いです。上手く結果を残している人は自然体で余裕があります。

今年も今日で終わりで、明日から新年を迎えます。年始は目標を立てることも多いと思いますが、FX投資の目標は自分を追い込まない程度にしましょう。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【1月のFXマンツーマン講座|受付状況】
12月はたくさんのご応募ありがとうございました。

元金融機関トレーダーから直接学ぶ!

一対一で直接投資の基本を全て
お伝えするマンツーマンセミナー

好評につき1月も開催致します。

詳細・申込はこちら

FX投資マンツーマン講座


※ZOOM等を使ったオンラインも可能です。

開催日はこちら(すでに予約が入っている場合があります)
https://business.facebook.com/events/226673418905987/

※年始は「何かをはじめよう」という方が多く申込が殺到する可能性があります。

ーーーーーーーーーーー
お問合せメール
 okinawa@fx-learning.com
ーーーーーーーーーーーー

投資を通じて豊かな人生を送りたい
幸せな個人投資家を育成する

-沖縄トレード学院-

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.