fbpx

感情こそがfx投資を難しくする

投稿日:

こんばんは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、浦添産業支援センターゆいの街で「自動売買レッスン」を行いました。

今回、約1年前にfx個人投資家育成コースを受講した方が、自動売買を学びたいと参加されました。

当コースに入学した理由は「やっぱり感情に左右されてしまう」でした。

裁量取引は人間が行うので、どうしても感情が入ってしまいます。

「あと時、〇〇すれば良かった」「〇〇しなければ良かった」など、満足に限界がなくどこまでもできなかったことを考えてしまいます。

この感情こそがfx投資が難しい理由です。

どれだけ、利益の出る方法が分かったところで感情が邪魔をして、その方法をきっちりこなすことが出来なくなります。

感情に振り回されずに継続的に利益を得たいのであれば、感情で取引しない自動売買は最適な手段かもしれませんね。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.