fbpx

ローリスクハイリターンにするためには

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、2名のFX投資マンツーマン講座を行いました。

30代女性と50代女性。それぞれ「ずっとFXをやりたかった」とのこと。
2人に共通しているのはそれだけではなく、デモトレードを少し試したけど、「これは独学でやったら危ないな」と思い、講座に参加したこと。

FXは独学でやると殆ど上手くいきません。あまりにも手軽に始められ、ビギナーズラックで利益になることもあるので、『簡単』と勘違いしてしまい、気付けば投資資金が無くなってしまうパターンが多いです。

自分でやってみたいという気持ちは分かりますが、失敗が直接お金を失う事に繋がってしまう投資の世界では、失敗から学ぼうとするうちに投資資金がなくなり、再起不能の状態に陥ることも珍しくありません。

FX投資はハイリスクハイリターンの部類です。「ハイリターンを狙うからハイリスクのままで良い」ということではなく、ローリスクハイリターンにするにはどうすべきか。

リスクを抑えるために、「実際に取引する前にできる準備はないか」そう考えるなら、知識を学び、練習できる環境で実践する。自ずとそういう選択になるのではないでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.