fbpx

高知県在住の方がFXマンツーマン講座を受講されました

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日、FXマンツーマン講座を行いました。受講されたのは高知県在住の30代の女性。

この受講生は、これまで別のところでFXを習っていたようですが、そこの講師と音信不通になってしまい、当学院を含めて新しく学ぶ環境を探しているとのこと。

私、個人的な意見としては、FX投資は数多くの手法があるので、教える人もその数ぐらい居ても不思議ではないと思っていますが、音信不通になってしまうのは論外です。

音信不通になってしまう原因の一つとして、恐らく『手法』だけを切り取って教えていることが考えられます。習う側も「これだけやっとけば良い」という感じで簡単に捉えます。

『手法』だけを追い求めると、その『手法』が上手く成果を上げられなくなった時に、また『手法』を探すことになります。

上手くいかなかった時に、自分で考えて手法を改良することができれば、教えてくれる誰かを探す必要はありません。

自力で継続的に投資から利益を得たいのであれば、原理原則から学ぶ必要があるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.