2020.12.04

FXで「時間がほしい」で時間を失う人

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「fx投資を何故やるのか?」

殆どの場合は「お金がほしい」と「時間がほしい」が合わさって、「時間をかけずにお金がほしい」という動機です。

お金と時間が多ければ、好きなことを好きな時間にできるようになります。

しかし、fx投資を続けていると「どんな方法でも稼げれば良い」という風になって、時間を使わなければ取引できないような方法で取引する人も出てきます。

fx投資では、決められた間隔で値動きを記録するチャートというものがあります。その間隔が1分や5分の設定を使う手法の場合は、その間隔毎にチャートを見ないといけないので、必ず時間を使います。

もし、fx投資でお金と時間を増やしたいのであれば、自分のライフスタイルにあった手法か、自動で取引を行ってくれる自動売買を選ぶべきです。

そうすれば、損失になってしまっても時間は失いませんし、利益になれば「気が付いたらお金が増えている」という状態になります。

fx投資で「時間がほしい」、でも時間を失ってしまっているのなら一度、取引スタイルを見直すために新しいことを学んでみてはいかがでしょうか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら