fbpx

FXで「時間がほしい」で時間を失う人

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「fx投資を何故やるのか?」

殆どの場合は「お金がほしい」と「時間がほしい」が合わさって、「時間をかけずにお金がほしい」という動機です。

お金と時間が多ければ、好きなことを好きな時間にできるようになります。

しかし、fx投資を続けていると「どんな方法でも稼げれば良い」という風になって、時間を使わなければ取引できないような方法で取引する人も出てきます。

fx投資では、決められた間隔で値動きを記録するチャートというものがあります。その間隔が1分や5分の設定を使う手法の場合は、その間隔毎にチャートを見ないといけないので、必ず時間を使います。

もし、fx投資でお金と時間を増やしたいのであれば、自分のライフスタイルにあった手法か、自動で取引を行ってくれる自動売買を選ぶべきです。

そうすれば、損失になってしまっても時間は失いませんし、利益になれば「気が付いたらお金が増えている」という状態になります。

fx投資で「時間がほしい」、でも時間を失ってしまっているのなら一度、取引スタイルを見直すために新しいことを学んでみてはいかがでしょうか。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.