fbpx

簡単になるまでは簡単じゃない

投稿日:

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

そろそろ今年も終わりに差し掛かり「来年は何をしようかな」と考える時期でもあります。

そういう時期の影響か、当学院のマンツーマン講座を受講される方や、一回卒業した方がもう一度学びたいと再受講される方が増えています。

株式市場がバブル期のレベルに到達したり、ビットコインが200万円に到達しそうなど「儲かりそう」な雰囲気のする影響もあるかもしれません。

投資市場が好況になると、必ずと言っていいほど『儲かる詐欺』が出てきます。

投資はリスクとリターンがセットになっていますので『やったら必ず儲かる』という部類で無いことは必ず理解しておく必要があります。

これは、自分で取引しようが誰かにお金を預けようが同じです。

おいしい話によくあるのが『元本保証』ですが、投資はリスクが付き物だからこそリターンがあります。

リスクを理解して、できる限りコントロールする。リターンの可能性も追求して実行に移す。

結果を出し続けている人は、簡単に稼いでるようにみえますがリスクとリターンを見極めた結果なのです。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.