2020.11.27

無料で損するか有料で得するか

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日もFX投資マンツーマン講座を行いました。

本日の受講生は、ネット上の無料の情報やコミュニティに入ってFX取引を行っているが、損失になってしまっているとのことでした。

最近は、情報は無料で手に入りますが、その情報には良いものと悪いものが混ざっています。

FX投資においては、過去の値動きを使って『検証』することができますのである程度、良いものか悪いものか調べることができます。

しかし、無料の情報を選ぶ人は『検証』を行わず、そのまま鵜呑みにして取引する傾向があります。

それは、「お金を使わずに稼ぎたい」「楽して稼ぎたい」という現れでもあります。

お金、時間、労力を使わずに稼ぎ続けることは不可能です。

自分でお金を稼ぐためには自己投資して『儲かる自分』になる必要があります。

『儲かる自分』にならないと『儲かる手法』は使いこなせません。2,3回上手くいかなければ捨ててしまうでしょう。

当学院で上手く結果を残している人は、例外なく自分に投資をして地道に取り組んでる人です。

自分にお金を払って利益を得る。自己投資は必須で最初の投資です。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら