fbpx

無料で損するか有料で得するか

投稿日:

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日もFX投資マンツーマン講座を行いました。

本日の受講生は、ネット上の無料の情報やコミュニティに入ってFX取引を行っているが、損失になってしまっているとのことでした。

最近は、情報は無料で手に入りますが、その情報には良いものと悪いものが混ざっています。

FX投資においては、過去の値動きを使って『検証』することができますのである程度、良いものか悪いものか調べることができます。

しかし、無料の情報を選ぶ人は『検証』を行わず、そのまま鵜呑みにして取引する傾向があります。

それは、「お金を使わずに稼ぎたい」「楽して稼ぎたい」という現れでもあります。

お金、時間、労力を使わずに稼ぎ続けることは不可能です。

自分でお金を稼ぐためには自己投資して『儲かる自分』になる必要があります。

『儲かる自分』にならないと『儲かる手法』は使いこなせません。2,3回上手くいかなければ捨ててしまうでしょう。

当学院で上手く結果を残している人は、例外なく自分に投資をして地道に取り組んでる人です。

自分にお金を払って利益を得る。自己投資は必須で最初の投資です。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.