2020.11.26

洗練された投資家は希望でなく計画を買う

こんにちは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

投資の種類は数多くあります。

・為替

・株

・暗号通貨

・不動産

・先物

どれも上手くいけば利益が出ますので、どの投資対象が良いというのはありませんが、洗練された投資家は結果的にどれでも利益を得ることができます。

それは何故か。

洗練された投資家は希望でなく『計画』を買うからです。
利益と損失の可能性を見極めて、利益の可能性の高い投資をします。

中には、『買った瞬間利益になるものを買え』と言う人もいます。

当学院がお伝えしているFX投資においては、”どこで買ってどこで売る”というような『手法』と”いくら使うか”という『資金管理』を合わせたものを『計画』と言います。

自動売買プログラミングのスキルを習得すると、『計画』を早く、何個でも作ることができます。

例えば添付している画像は、2019年の1年間で10万円が1,100万円になるという計画です。

もちろん、そのまま再現できるという保証はありません。

ただ、無計画に10万円を1,100万円にしようと希望だけを追い求めて取引するよりは現実味があります。

もし、宝くじに10万円使うのであれば、この計画に10万円投資した方が良いと思う人が殆どではないでしょうか?

繰り返しになりますが、洗練された投資家は希望でなく『計画』を買います。

投資が怖い、もしくは上手くいかない。のであれば一度『計画』と真剣に向き合ってみてはいかがでしょうか。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions