fbpx

FXで感情に振り回されたくなければ

投稿日:

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、当学院のITプロトレーダーコースを受講された方の感想を紹介します。

この受講生は、投資未経験で当学院を受講し、全自動で資産を増やす「自動売買プログラミング」が学べるITプロトレーダーコースを受講されました。

「手動で取引をすると気持ちに左右されてしまうという」ということが受講の理由とのこと。

FX取引は、上手くいけば利益、上手くいかなければ損失という非常に分かりやすいものですが、その分かりやすさが感情を大きく揺さぶります。

「もっと稼げたのに」

「早く損切しとけばよかった」

「やらなければ良かった」

「やっとけば良かった」

感情を挙げればキリがありません。

感情に振り回されず、投資と長く付き合いたいなら自動売買という選択もあります。
優位性がある取引をコンピューターが自動で行うので、感情的な負担は少なくなります。

ただ、ゼロから独学で自動売買プログラミングを身に付けようと思っても、ほぼ間違いなく挫折しますので、先生や仲間がいるしっかりとした環境で取り組むことをおすすめします。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.