2020.11.09

今しかできないと思って参加した

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先程、FX投資マンツーマン講座を行いました。

今回参加したのは、20代の男性。「今しかできないと思った」と参加されたとのこと。

20代で投資を学ぶことを何よりも優先するのは凄い事だと思いますし、実際に行動に移すことはもっとすごい事だと思います。

投資は早く学んだ方が有利です。早く学んだ方が経験を多く得ることができるという事と、投資には『時間の経過』が必要だからです。

果実がなる木は育つのに時間がかかります。同じように時間と収入を増やす長期投資になれば『年単位』の投資も珍しくありません。

『時間の経過』を味方に付けて、投資で豊かな生活を送りたいなら”今”投資を学んではいかがでしょうか?

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions