fbpx

先週より約50万円の利益、だけど・・・

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日、FX個人投資家育成コース4回目の授業を行いました。

今回のお二人のデモトレードの成績は

Aさん 残高 102万円 先週より22万円増
Bさん 残高 183万円 先週より50万円増

結果からみるとBさんの方が先週より利益が出ていますが、取引内容はAさんの方がリスクを抑えています。

というのも、Aさんは損失確定の注文を入れて、Bさんは入れてないのです。
Bさんは値動きが自分の予想と違った場合、損失が大きくなり資金を一気に失う可能性があります。

実は、こういう取引をしている個人投資家は多いです。「損したくない、でも稼ぎたい」という気持ちはわかりますが、損失無しの投資はありえません。

損失をコントロールして、利益を伸ばすためにどうするか。授業で詳しくお伝えしていきます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.