fbpx

FXで『予想』より大切なこと

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

只今、アメリカ大統領選開票の真っ只中です。誰が当選するのか、当選したら為替や株が上がるのか、下がるのか。

投資家にとっては注目のイベントですが、ここで注意してほしいのが、『予想』は再現性が無いことです。ただ上がるか下がるかではギャンブルと同じです。

4年に1度のイベントですが、為替相場の取引チャンスは今後いくらでもあります。
予想してギャンブル的にやっても継続して利益を得ることは難しいです。

予想より『計画』をもって、「こうなったらこうする」とあらかじめ決めて、そのルールに従うことで、損しても修正することができ、利益になっても同じことを繰り返すことができます。

継続して利益を得たいなら、予想より計画に目を向けてはどうでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.