2020.10.27

チャンスがある時に一気に学ぶ

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、浦添産業支援センターで自動売買コースの授業を行いました。

自動売買コースの詳細はこちら

【カリキュラム】ITプロトレーダーコース

自動売買コースは、投資とプログラミングを同時に学び「ほったらかしで稼ぐ」ための基本的な技術を身に付けることを目的としています。

当コースの受講生は、入学当初は「投資の基礎だけ学べれば良い」という考えの方が多いですが、自分で取引を行っていくなかで「自動でできたら楽だな」ということで受講を選択されます。

そして、最終的には自分で取引方法を考え、自動化できるスキルを取得します。

スタートは初心者で分からないことが多いですが、「こうなりたい」という自分の未来をイメージして進む。理想を実現できそうな環境に身を置ける機会があれば、思い切って飛び込む。

「なりたい自分になる人」は、チャンスがある時に一気に学び前に進んでいきます。

投資で今以上の生活を送りたいと思っているなら、まずは経験者から話を聞いてみてはいかがでしょうか?

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら