fbpx

チャンスがある時に一気に学ぶ

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、浦添産業支援センターで自動売買コースの授業を行いました。

自動売買コースの詳細はこちら

【カリキュラム】ITプロトレーダーコース(自動売買)

自動売買コースは、投資とプログラミングを同時に学び「ほったらかしで稼ぐ」ための基本的な技術を身に付けることを目的としています。

当コースの受講生は、入学当初は「投資の基礎だけ学べれば良い」という考えの方が多いですが、自分で取引を行っていくなかで「自動でできたら楽だな」ということで受講を選択されます。

そして、最終的には自分で取引方法を考え、自動化できるスキルを取得します。

スタートは初心者で分からないことが多いですが、「こうなりたい」という自分の未来をイメージして進む。理想を実現できそうな環境に身を置ける機会があれば、思い切って飛び込む。

「なりたい自分になる人」は、チャンスがある時に一気に学び前に進んでいきます。

投資で今以上の生活を送りたいと思っているなら、まずは経験者から話を聞いてみてはいかがでしょうか?

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.