2020.10.21

暗号通貨とFXに通用する分析方法

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

最近、マンツーマン講座を行っておりますが、「暗号通貨をやってFXにも興味が出た」という参加者が増えております。

暗号通貨とFXに通用するものとして、「テクニカル分析」があります。テクニカル分析は、株式など値動きのあるものすべてに通用する分析方法です。

具体的には、平均価格を線で結んだ移動平均線や、トレンドの初動と終点を捉えるボリンジャーバンド、価格の勢いを判定するADXなど、いろいろなテクニカル指標があります。

当学院で行っているテクニカル分析の授業を一部抜粋して紹介します。

テクニカル分析は分析方法の一つに過ぎませんが、賢明な投資家が必ず行っている『取引する前に分析を済ませて根拠のある取引を行う』という要件を満たすことができます。

「根拠のある取引がしたい」のであれば、テクニカル分析を学んでみるのも良いかもしれませんね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら