fbpx

暗号通貨とFXに通用する分析方法

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

最近、マンツーマン講座を行っておりますが、「暗号通貨をやってFXにも興味が出た」という参加者が増えております。

暗号通貨とFXに通用するものとして、「テクニカル分析」があります。テクニカル分析は、株式など値動きのあるものすべてに通用する分析方法です。

具体的には、平均価格を線で結んだ移動平均線や、トレンドの初動と終点を捉えるボリンジャーバンド、価格の勢いを判定するADXなど、いろいろなテクニカル指標があります。

当学院で行っているテクニカル分析の授業を一部抜粋して紹介します。

テクニカル分析は分析方法の一つに過ぎませんが、賢明な投資家が必ず行っている『取引する前に分析を済ませて根拠のある取引を行う』という要件を満たすことができます。

「根拠のある取引がしたい」のであれば、テクニカル分析を学んでみるのも良いかもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.