2020.10.06

FX自動売買コンテスト実施中

沖縄トレード学院で行っているFX自動売買コンテストの途中経過の見方を解説しております。

自動売買コンテストリアル稼働公開は終了しました。

当学院の自動売買コースでは、繰り返し行うと利益が積みあがっていく手法を自分で編み出し、自動化することにより「ほったらかしで稼ぐ」を実現することを目指しております。

手動で行うと、感情に振り回されたり、チャートを見る時間が無くて上手く結果が残せない方には向いている取引方法です。

自動売買を行うにはプログラミングを学ぶ必要がありますが、「手法を自動化する」という目的を持って取り組めば、意外と取得可能なスキルです。

・必ず儲かりますか?
  投資なのでそれはあり得ません。ただ、なんとなくやるより根拠のある取引ができます。

・誰でも作れますか?
  投資とプログラミングを学ぶ必要がありますので多少時間はかかりますが、やる気があれば半年程度で習得できる人もいます。

自動売買に興味がある方は、下記の問い合わせまたはマンツーマン講座にてご質問ください。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら