fbpx

FX投資をすると世界が自分事になる

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先程まで、アメリカ大統領候補の討論会が行われていました。

「アメリカのことだからそんなに興味が無い」という感覚が一般的かもしれませんが、FX投資をやっている人にとっては一大イベントです。

2016年の大統領選挙の時は、ヒラリーが大統領になると予想されているなかでトランプが勝利し、ドル円が101円から118円となりました。

FX投資は、「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」など値動きを利益に変える取引です。

今回のような4年に1度のイベントを狙って取引するだけでも取引精度を高めることができますが、実は毎年、毎月、毎日、精度の高いタイミングというのもあります。

FX投資では、世界が自分にチャンスをくれると言ってもいいかもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.