2020.09.30

FX投資をすると世界が自分事になる

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先程まで、アメリカ大統領候補の討論会が行われていました。

「アメリカのことだからそんなに興味が無い」という感覚が一般的かもしれませんが、FX投資をやっている人にとっては一大イベントです。

2016年の大統領選挙の時は、ヒラリーが大統領になると予想されているなかでトランプが勝利し、ドル円が101円から118円となりました。

FX投資は、「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」など値動きを利益に変える取引です。

今回のような4年に1度のイベントを狙って取引するだけでも取引精度を高めることができますが、実は毎年、毎月、毎日、精度の高いタイミングというのもあります。

FX投資では、世界が自分にチャンスをくれると言ってもいいかもしれませんね。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら