fbpx

一生使える技術を一生の仲間と学ぶ

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、fx個人投資家育成コースの授業を行いました。

参加したのは、fx投資経験のある女性と前回投資未経験で同コースを受講された方、そして現自動売買コースの受講生。経験はそれぞれ異なりますが、投資でより良い生活を送りたいということで受講されました。

投資をやっていても、誰かに投資の話をすると、『お金大好き』『楽してお金を稼ぐ』ようなイメージを持たれるかもしれないので、誰にも投資の話をしたことがないという方が殆どです。

稼いでも損しても、誰にも言えず悶々とするのが個人投資家です。しかし、当学院では堂々と投資の話ができます。上手くできた、上手くいかなかった状況を共有し、次に活かせる環境があります。

投資の仲間は、未来を目指す仲間とも言えます。そんな一生付き合えるような仲間と、一生使える投資の技術を学ぶ。未来志向で投資に興味がある、そんなあなたに最適の環境がここにあります。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.