こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、fx個人投資家育成コースの授業を行いました。
参加したのは、fx投資経験のある女性と前回投資未経験で同コースを受講された方、そして現自動売買コースの受講生。経験はそれぞれ異なりますが、投資でより良い生活を送りたいということで受講されました。
投資をやっていても、誰かに投資の話をすると、『お金大好き』『楽してお金を稼ぐ』ようなイメージを持たれるかもしれないので、誰にも投資の話をしたことがないという方が殆どです。
稼いでも損しても、誰にも言えず悶々とするのが個人投資家です。しかし、当学院では堂々と投資の話ができます。上手くできた、上手くいかなかった状況を共有し、次に活かせる環境があります。
投資の仲間は、未来を目指す仲間とも言えます。そんな一生付き合えるような仲間と、一生使える投資の技術を学ぶ。未来志向で投資に興味がある、そんなあなたに最適の環境がここにあります。