2020.09.17

自分にお金を払う

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、マンツーマンの自動売買レッスンを行いました。
この授業では、FX投資の取引をプログラミング化し自動で取引をする方法をお伝えしております。

授業を受けた受講生から「これは独学だと無理ですね」という感想が自然にこぼれてきました。

本当にそのとおりで、独学だと9割挫折します。
手動で行う取引より下準備がかなり必要になり、その段階で殆ど「またいつかやろう」と放り出します。

そして、「やろうとしたけどやらなかったリスト」に入って終わりです。

上手くいけば「ほったらかしでお金が増える」状態になる自動売買ですが、システムを作りあげるにはそれなりの時間がかかります。

時間がかかることを独学でやろうとするということは、さらに時間がかかります。

手っ取り早く成果に近づくためには、その道を熟知している人に教えてもらうのが最も有効な手段です。

その為に多少の先行投資が必要な場合もありますが、先行投資が『覚悟』に変わり自分を前に進めてくれる一因になります。

何かを変えたいなら、まずは自分に投資してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら