fbpx

やりたいことをやるために

投稿日:

【やりたいことをやるために】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は受講生の感想をご紹介いたします。

この受講生は、現在の収入だけではやりたいことができない、もしくは限界がある。ということで受講されました。

一般的には「働いて稼ぐ」労働収入は良くも悪くもブレが少ないです。だから、働いて稼ぐと生活は安定しますが、大きく変わることはありません。

もし、今以上に何かをしたいという気持ちが強くて、その目的を達成するためにお金が必要であれば『投資』という選択肢も良いかと思います。

ただ、自分のやりたいことに気持ちが向かいすぎて「早く稼げる」「誰でも儲かる」的な話に飛び乗ってしまい、上手くいかず、結果的にやりたいことができなくなってしまいます。

自分のやりたいことをやるために『投資』をやるのであれば、知っておくべきことを知っておかなければいけないのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.