2020.09.07

修了証をお渡ししました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、浦添産業支援センターにて自動売買レッスンを行いました。

今回、自動売買10か月コース終えた受講生に修了証をお渡ししました。

この受講生は50代で投資未経験。
FX個人投資家育成コースと自動売買コースを受講。
教室、web、自主学習を通して投資とプログラミングスキルを習得されました。

「何かをはじめるのに年齢は関係ない」と言われますが、やはり年齢を重ねるごとに体力や気力は衰えていきます。また、慎重になりすぎて動けなくなったりします。

それでも、「何かを変えなくては」と行動される姿に感銘を受けるとともに、投資を学んで「明日が待ち遠しくなった」と思っていただけるような内容をお届けしたいという使命感にかられます。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら