2020.09.03

FXで悪い噂を聞くので・・・

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は、受講生の感想を紹介します。

受講生の感想動画

この受講生は、FXに関して『破産した』など悪い噂を聞いていた中で、当学院を受講したとのこと。

「投資は怪しい」

「FXは危ない」

というのは、事実でもあるし、事実で無いとも言えます。

怪しいというのは、「すぐ儲かる」みたいな謡い文句に対して抱いている感情だとするとそれは正しいと言えます。
結果的にすぐに儲かることはありますが、全員がそうなる訳ではないですし、損する場合も多々あります。

FXは危ないに関しては、勉強して自分の許容できるリスクの範囲でやれば、許容範囲内ですので「危ない」とはなりません。
逆に、勉強しないでハイリスクなことをすれば「危ない」です。FXが危ないというより、そういう考えが危ないです。

まずは、投資に対する考え方や自分がどれぐらい許容できるかなど、基本的なことを知ったうえでリターンを求めるべきです。

ラクして稼ごうとすると、ラクして損します。
お金と時間を失います。

そして、「こんなにお金と時間を使ったんだ、諦められない」と深みにハマります。

理想に近づくためにも、最初の一歩こそ、最高の一歩にすべきなのです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら