fbpx

FX投資をローリスクハイリターンにするには

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は「リスクとリターンについて」

当学院がお伝えしているFX投資は、投資の中でも「ハイリスクハイリターン」の部類に入ります。
簡単に言うと、「お金無くなるかもしれない、でも大きくお金を得られるかもしれない」ですが、誰もが「お金が無くならずに、大きくお金を得る」ことを望んでいます。

結論から言ってしまえば、全くお金を失わない「ノーリスクハイリターン」はあり得ません。しかしリスクを抑えた「ローリスクハイリターン」は可能です。

その方法は、「自己投資」です。自己投資を具体的に言うと、『基本的なことを適切な順番で学ぶ』です。
基本を学び実践することで、スキルが磨かれて次の段階へと進むことができます。

全く勉強しないで、何もしらないままリターンだけをイメージしてFX投資を行っても殆ど上手くいきません。私はよく「フィギュアスケートの羽生結弦の4回転ジャンプをみて、初心者が真似するようなものだ」と例えたりします。転んでケガするのがオチです。

実際にFX投資の世界では、なにも準備をせず「ハイリスクハイリターン」の世界に飛び込み、大コケして9割の人が退場となります。誰もが「自分は大丈夫、やればなんとかなる」と思ってそうなります。

リスクをコントロールしリターンに見合った最低限のリスクを取るためにも、まずは自己投資を考えてみてはいかがでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.