fbpx

第4回FX個人投資家育成コース

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、第4回FX個人投資家育成コースを行いました。

参加者は卒業生を含めて2名でしたので、じっくりと話を伺いながら授業を進めました。
どこまで分かっていてるのかを、質問しながら把握していきます。

今回の受講生のようにFX投資未経験の方は「分からないところが分からない」から「何を質問すればいいか分からない」という状態になることが多いです。

だからこそ、コミュニケーションが大切と考えております。

授業でお伝えした内容は、「どこで買ってどこで売る」の基礎的な部分です。FX投資にはいろいろな取引方法がありますが、その殆どは基本的な3つの動きを狙ったものです。基本的なことを理解することによって応用的な方法を本当の意味で理解することができ、上手く結果が出ない時期でもその原因が分かるようになります。

何事もまずは基本から。基本こそが理想に近づく近道なのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.