fbpx

数字に弱くてもFX投資できますか?

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、「数字に弱くても投資できますか?」についてです。

結論から言うと、FX投資はできます。(できると儲けられるは別です。)足し算、引き算が出来ればできます。そして、間違えても実際のお金を失わないように練習する環境もあります。

FX投資は、「安く買って高く売る」もしくは「高く売って安く買う」の価格差を狙うものですので、100円で買って101円で売ったら1円の儲け。あとは1円の儲けに対して10,000ドル(通貨量)を掛けて10,000円の儲けや損などを算出します。基本的にはこれだけです。

値動きに対して難しい計算式を当てはめて、この数字が「小さいから下がりすぎ」とか「大きいから上がりすぎ」という見方をする方法も有りますが、知らないといけない訳ではありません。

当学院のFX個人投資家育成コースでは、シンプルで再現性が高く、長期的に優位性のある方法を中心にお伝えしております。

「数字とか苦手だけど、投資には興味がある」という方は、まずはセミナー受講されてはいかがでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.