2020.07.28

FX投資セミナー(マンツーマン)

FXを収益源の1つにしたい

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、マンツーマンセミナーを開始しました。

現在のコロナの影響を考慮し当学院の事務所にて行いました。

今回、参加された方はビジネスオーナーで「FXを収益源の1つにしたい」とのこと。
ビジネスや不動産を所有しており、収支の確認など「管理」が主な業務のようでしたので、自動売買をおすすめしました。

自動売買は、取引を自動化するためにプログラミングを行った後は「管理」が主な作業となりますので、ビジネスや不動産からの収入と近い感覚になります。

相場に張り付いてパチパチする手動取引とは違い、『ほったらかし』なので上手くいけば時間と収入が増えていくことになります。

手動取引も自動取引もその人の考え方に合う合わないがあります。

個別の考えを聞きながら講義を進められるのもマンツーマンセミナーの魅力です。

もしあなたが、FX投資に関して「講座も聞きたいし、自分の状況も聞いてほしい」という場合は良い機会になるかもしれませんね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら