fbpx

FX投資セミナー(マンツーマン)

投稿日:

【FXを収益源の1つにしたい】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、マンツーマンセミナーを開始しました。

現在のコロナの影響を考慮し当学院の事務所にて行いました。

今回、参加された方はビジネスオーナーで「FXを収益源の1つにしたい」とのこと。
ビジネスや不動産を所有しており、収支の確認など「管理」が主な業務のようでしたので、自動売買をおすすめしました。

自動売買は、取引を自動化するためにプログラミングを行った後は「管理」が主な作業となりますので、ビジネスや不動産からの収入と近い感覚になります。

相場に張り付いてパチパチする手動取引とは違い、『ほったらかし』なので上手くいけば時間と収入が増えていくことになります。

手動取引も自動取引もその人の考え方に合う合わないがあります。

個別の考えを聞きながら講義を進められるのもマンツーマンセミナーの魅力です。

もしあなたが、FX投資に関して「講座も聞きたいし、自分の状況も聞いてほしい」という場合は良い機会になるかもしれませんね。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【FX投資マンツーマンセミナー:有料】
8月中の期間限定です。
ご希望の場合は下記よりお問合せお願いします。

LINE
 https://lin.ee/xNqgoAd

お問合せフォーム
 okinawa@fx-learning.com

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.