fbpx

リターンを求める前に、リスクを小さく

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。
土曜日はいよいよFX投資セミナーです。

このセミナーでは、私の金融機関の経験を交えて主に

「投資に対する考え方」

「継続的に利益を上げる人の特徴」

「具体的な手法」

をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーー

FX投資は独学でもはじめることができます。

しかし継続的に利益を得るのはほんのわずか。それどころか、継続すらできず投資資金を失い退場するのが殆どです。

「方法が悪い」

「資金を多く使いすぎた」

などの原因はありますがどちらも手段であり、そこに至った考え方が最も重要です。

当セミナーではまず、その考え方を分かりやすくお伝えします。

そして、その考え方を活かすために再現性の高い方法をお伝えします。

コロナ禍で、「複数の収入源を持ちたい」と少額からはじめられるFX投資に興味を持つ人が増えています。

しかし、基本的な事を知らなければ資金を失ってしまいます。

『リターンを求める前に、リスクを小さく』

投資で「しっかり学んでじっくり増やしたい」という方には、当セミナーがきっかけになるはずです。

【残席わずか|FX投資セミナー】
詳細・お申込みはこちら

【7/18】元金融機関のプロが明かす ”しっかり学んでじっくり増やす” 安定FX投資法


※次回の開催日は未定です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.