2020.06.30

「備え」のために今はじめる|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。
早いもので、今日で2020年の上半期が終わります。

いつもなら、上半期どうだったかな~って回想するところですが、今年に限ってはコロナ一色でしょう。

「家から出られない」という前代未聞の事態に見舞われて、『人が動かないと経済が止まる』ことを肌で感じた人は多いのではないでしょうか。

またお金に関して、1,2か月収入が無くても生活できる、できない人が明確になり『将来のための備え』が本当に必要だ。とも実感したかと思います。

今日現在では、日本のコロナは落ちついていますが海外では1波が治まってない、または2波が発生しているところもあり、また経済が止まる可能性もあります。

その時に備えて、今後どうするか。

当学院には、コロナをきっかけに「収入源を増やしたい」「投資をはじめたい」という方からの問い合わせを頂いております。

昔から「ピンチはチャンス」と言われますが、今回のコロナをきっかけに行動を起こす事がこれに当てはまると言えます。

今日で2020年の上半期が終わります。そして気付けば1年が終わり、「備え」が必要な時がまたきます。その時までにどう過ごすのか。「必要かも」と思った時に小さくはじめてみてもいいのではないでしょうか。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions