2020.06.23

『損』することが分かっても続ける|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資は、上がったり下がったりする値動きをすべてを的中させることは不可能で、必ず『損』が付いてまわります。その『損』との付き合いかたについて。

『損』するのは誰でも嫌です。できれば損したくない。。ですが、FX投資に慣れると「そろそろ損するな」と感じ損を受け入れられるようになります。

「そう感じたときは取引しなければいいんじゃない?」と思われるかもしれませんが、そこで取引をやめてはいけません。

なぜなら、『そろそろ損するかもしれない』というのは感覚でしかないので、取引に取り入れてしまうと次に同じことをしようとしてもできなくなってしまいます。感覚というのは非常に曖昧です。

なので、確率的に「そろそろ損するかもしれない」と思ってもルール通りにやり続ける、『損』することが分かっても事前に決めた撤退ラインを超えるまでは続ける必要があるのです。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions