fbpx

『損』することが分かっても続ける|FX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資は、上がったり下がったりする値動きをすべてを的中させることは不可能で、必ず『損』が付いてまわります。その『損』との付き合いかたについて。

『損』するのは誰でも嫌です。できれば損したくない。。ですが、FX投資に慣れると「そろそろ損するな」と感じ損を受け入れられるようになります。

「そう感じたときは取引しなければいいんじゃない?」と思われるかもしれませんが、そこで取引をやめてはいけません。

なぜなら、『そろそろ損するかもしれない』というのは感覚でしかないので、取引に取り入れてしまうと次に同じことをしようとしてもできなくなってしまいます。感覚というのは非常に曖昧です。

なので、確率的に「そろそろ損するかもしれない」と思ってもルール通りにやり続ける、『損』することが分かっても事前に決めた撤退ラインを超えるまでは続ける必要があるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.