2020.06.19

FXのスキルは『質×時間』

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は投資スキルを身に付けるための話です。

FX界隈には『投資歴』という言葉があります。
例えば『投資歴10年』と聞くとすごく詳しそうで上級者のイメージがあります。

しかし、実際は投資歴10年以上でも負け続けている人もいます。
昨日の記事でFXと受験を比較しましたが、その例で言うと「受験歴10年」みたいな感じでしょうかw

何が言いたいかと言うと、自分のスキルを上げたければ『時間をかければ良いということでは無い』です。
特に投資はそれに該当します。

FX投資は何をやっても自由で不確実性が高い世界です。勝つ方法も負ける方法無数にあるし、今まで使えていた方法が使えなくなることもあるしその逆もありますので、質が高い方法で学習しないと何をやっているか分からなくなります。

お金と時間を増やしたいと思ってはじめた投資が、逆にお金と時間を奪ってしまうという結果にもなりかねませんので、『質×時間』を意識して取り組むことをおすすめします。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions