2020.06.17

独学の怖いところ|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は、受講生の感想動画を紹介します。

この女性は、入学前に独学で試したとのこと。
そして、入学されてデモ口座を破産させました。

なぜ、授業を受けたのに破産させてしまったのか。

それは『独学』が頭に残っていて、授業内容と混ざってしまっていること。

この傾向は、FX経験者にみられる傾向です。

投資の勉強では、『積み上げ』と『切り捨て』を判断しなければなりません。
今まで独学で時間をかけて積み上げてきた知識も、残念ながら足かせになってる場合があります。

もし、学び直しがしたいのであれば独学で学んだことは一旦封印しておきましょう。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions