2020.06.09

どこまでいっても〇〇との闘い

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日、FX投資自動売買レッスンを行いました。

自動売買レッスンは、常に”今”に沿って動く為替相場をコンピューターのチカラによって利益に変えよう。という試みです。

自分が考えた手法と相場が上手くかみ合えば、『自動』という名前の通り、自動的にお金が増えていきます。(逆もあります)

『自動でお金が増える』というのは、殆どの人が羨ましがるような状態ですが、そのためには、新しいことを学び挑戦しつづけなければいけません。

「挑戦してもたどり着くか分からない」

でも

「挑戦しないとたどり着かない」

自動売買に限らずとも、何かを成し遂げるというのはどこまでいっても自分との闘いかもしれませんね。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions