2020.05.31

FX投資をすると平日が待ち遠しくなる

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
只今、2020年の5月31日(日)の21時。

日曜の夜というのは、一般のお勤めされている方にとっては「明日から仕事かぁ~」っと憂鬱だったりします。(今はコロナ自粛空けでなかなか調子が上がらないという状況も、憂鬱に拍車をかけたりしているかもしれません。)

でも「FX投資をすると平日が待ち遠しくなります」というお話。

FX投資は土日はできません。なので、個人投資家は土日で取引方法を考えたり、「ここまで上がったら〇〇円の利益が出る」など、自分の収益と照らし合わせながら一週間の値動きを想像したりします。

「損するかもしれない」。「儲かるかもしれない」。期待と不安を抱きながらも、「早く相場が動いてほしい」と平日が待ち遠しくなるのがFX投資家です。

「毎週、日曜の夜は憂鬱だな~」という方は、fx投資をはじめてみてもいいかもしれませんね。(まずはデモ口座で)




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら