fbpx

自動売買レッスンの一部を公開します

投稿日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。動画をご覧いただきありがとうございます。

この動画は、沖縄トレード学院で行っているFX自動売買対面レッスンの一部です。
FX自動売買対面レッスンでは、FX取引を自動で行うためのMQLプログラミングや、過去の値動きから利益が残る確率が高い手法を学びます。

自動売買ツール(EA)を購入して『大損した』という個人投資家はたくさんいます。その原因は「ツールが悪い」「販売者が悪い」という意見もありますが、大抵の原因は何も知らず「動かせば儲かる」と思ってリスクを取りすぎた運用をしてしまっていることです。

自分で自動売買プログラミングを取得して、ロジックの中身や運用リスクを知れば、「堅実に運用するか」「リスクを取ってハイリターンを狙うか」自分でリスクを選択することができます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.