2020.05.26

FXで専業になるにはいくら必要ですか?

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「FXで専業になるにはいくら必要ですか?」
たまに聞かれる質問ですが、「1,000万円以上」ぐらいですね。

稼いだお金で生活するのが「専業」ですから、必ず稼がなければいけません。
投資は「やったら稼げる」部類では無いので、毎月、利益で終わるというのは神業に近いです。

ただ、利益になりやすい「状態」というのがあります。
それは「余裕」です。

資金的に多少の余裕があれば、目の前の収益に一喜一憂することはありません。
逆に資金が少ない場合、目の前の収益に一喜一憂して計画的な取引をしようとしてもできません。

その余裕のラインが平均的には「1,000万円以上」ということです。

常々お伝えしておりますが、私は「専業」をおすすめしておりません。
他に安定した収益があるからこそ、不安定な投資に挑戦できるのです。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら