fbpx

なんでできないの?って言われると思った

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里です。

「なんでできないの?って言われると思った」

これは、受講生がセミナーを受講する前に抱いていた私に対するイメージです。
ただ、実際にセミナーを受講して「良い意味でイメージと違った」ということで入学されたとのこと。

あたりまえですが、私は「なんでできないの?」なんて言いません(笑)

受講生のFX投資に対する理解度は違いますし、そもそもFX投資は「やれ」と言われてやるものではありません。
その人のライフスタイルに合ったタイミングで「できる時にやれば良い」ぐらいのものです。

取引したいと思った時に、なんとなくではなく根拠のあるルールで取引しましょう。これが私のFX投資に対する基本的な考え方です。

同じようなイメージを持たれているかたは、「あなたに合った伝え方をする」ので遠慮なく、どうぞ。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.