fbpx

5か月で7630pips獲得した受講生|FX自動売買コース

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、自動売買コースを修了した受講生のお話。

この受講生は、FX投資を経験されて上手く利益を出せなかったということで当学院を受講しました。

基本的なことから学ぶFX個人投資家育成コースを受講し、もっと勉強したいということで「自動売買コース」を受講されました。

そして、デモ環境ですが5か月で7630pipsを獲得されました。

FX経験者なら分かると思いますが、7630pipsというのは驚異的です。
元金融機関で働いていた私からみてもありえない結果です。
(「今から半年でウサイン・ボルトの記録を超えてやる!!」というぐらいありえない)

●2020年1月から4月まで各月安定して1,000pips以上獲得。
2020年1月から4月までの為替相場は、穏やかなレンジ相場とコロナショックの激動のトレンド相場が混ざってます。普通なら、どちらかが得意でもう一方は不得意。つまり「儲かるときもあれば損する時もある」という結果になります。

しかし、この受講生の結果はマイナスpipsとなっている月が一度もありません。

●取引回数は3140回
取引回数は多く結果が出ているということは「同じことをすれば同じ結果になる可能性」つまり、再現性が高いと言えます。

●これからは感情のステージ
この受講生の次の課題は、「資金管理」。”どこで買ってどこで売る”という『手法』をマスターした後は、その取引にいくら資金を使うか。手法にはある程度答えはありますが、お金と感情は結び付いているため資金管理に答えはありません。その人が、どれだけリスクを取ってリターンを追い求めるか、それが資金管理です。

【目標を達成するために】
この受講生は、自動売買コースに受講する前は「本当に上手くいくのか?」「入って後悔しないか?」と悩み続けていましたが「何かを変えなければ、今のままだ」ということで入学されました。

入学後、毎日取り組み、分からないところがあれば私や他の受講生に聞くなどして、上手く環境を活用され結果を出せるようになりました。

そして、修了した昨日「受講して良かった」との感想を伺いました。

この「受講して良かった」は、投資を真剣に学びたいという姿勢とそんな人のチカラになりたいという思いが結びついた結果だと感じております。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.