fbpx

「家で稼ぐFX投資」の始め方

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

コロナの影響で、家にいることが多く「インターネットを使って稼ぐ方法はないかな?」と考える方もいると思います。

FX投資は、インターネット環境さえあれば、大人であれば『誰でも』『どこでも』『いつでも』取引することができますので、この機会に「ちょっとやってみようかな」と思うのは自然な流れかもしれません。

はじめる時に気を付けてほしいことはいくつかありますが、『まずはデモ口座でやりましょう』ということです。

『いますぐお金がほしい』

とか

『本当のお金じゃないと本気になれない」

といった気持ちで取り組んでも、継続的に利益を上げるのは難しいです。
その理由はたくさんありますので別の機会にしますが、『投資に焦りは禁物』です。

暗いニュースばかりみると暗くなりますので、気を紛らわすという観点からも「家でできる何かをはじめる」のは良いことだと思いますが、何事も基本的な事を身に付けるには時間がかかる。ということは念頭に置いておく必要があります。

【FXセミナーについて】
コロナの影響で開催を見合わせておりますが個別、少数開催、または
過去動画の購入、オンラインでのセミナー参加を検討しておりますので
下記よりお問い合わせお願いします。

お問合せフォーム

お問い合わせフォーム

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.