fbpx

FXで結果と同じぐらい重要なこと

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は受講生からのメッセージを紹介します。

この受講生は、「投資をはじめたい」と思っていたところfacebookで当学院の存在を知って受講されました。

入学から、1年半投資を継続しているとのこと。

投資なので、「いくら儲かったか?」などが気になる方が多いと思いますが、結果と同じぐらい重要なのは「続けること」です。

1回、2回の取引で利益を得ることはそこまで難しくはなく、ラッキーでも十分起こりえます。

継続して利益を残すこと、それはラッキーではなく技術や経験のうえで成り立つものです。

継続するためには、根本的なことだけでも学ぶ必要があります。
まずは継続。継続すれば必ずチャンスが訪れます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.