fbpx

「仕事が無い」に関係がない収入源|FX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。

昨今の「コロナウイルス」の影響で「仕事が無い」という方も多いのではないでしょうか?

感染の恐れがあることから、「外に出て〇〇をする」という活動が最低限に抑えられるので、イベント系や観光業界などはまさに「仕事がない」状態となり死活問題です。

そういった状況の中でも「働く」とは別の収入源があると心に多少なりとも余裕が生まれます。

為替や株式市場は景気の良し悪しを織り込みながら動き続けており、いつでも取引ができます。

今回のような流行病の場合以外でも、個人的な病気や年齢に伴う衰え、会社の業績悪化など「仕事がなくなるリスク」は常に潜んでいます。

自分の面倒をみるのは、国や会社ではなく最後は自分です。

不測の事態にも対処できるように複数の収入源を持ってると
今より不安が少ない生活が送れるかもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.