fbpx

だから放っておけるようになった|FX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、修了したFX個人投資家コースに参加された受講生の感想です。

授業4回目にて、「自分が何をしているか分かるようになった」とのこと。

何も分からないうちは、目の前で動く利益や損失に対してドキドキしたり、気になって仕方がないといった状況でしたが、授業を重ねていくうちに取引に根拠が生まれ落ち着いて取引できるようになったとのこと。

お金と感情は結びついているので、利益が増えたり減ったりすると気持ちも上がったり下がったりするのが普通ですが、たまに気持ちが上がりすぎたり下がりすぎたりするのが人間です。

FX投資は自由で自己完結する世界ですので、感情の波が激しい状態でも誰も止めてくれません。

自分で自分をコントロールするために、どういう取り組み方があるのか。
手法や資金管理は稼ぐためでもありますし、自分をコントロールするためでもあるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.