fbpx

『観て学ぶ』と『会って学ぶ』を選べる

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日、FX個人投資家育成コース2回目の授業を行いました。

受講生との会話の中で

「動画学習だとサボってしまう」

「教室に来ると気が引き締まる」

「文字で質問するのは難しい」

「やっぱり直接聞けるのは助かる」

という声を頂きました。

今は動画が当たり前の時代で、オンラインスクールもたくさんあります。
オンラインスクールは「いつでもどこでも」学習できるのは大きなメリットで、動画できっちり学習できる人にとっては最良の環境です。

ただ、伝える側と受け取る側が人間である以上、直接会うメリットというのは非常に大きいと感じます。

『会う』だけで、「会う時間を作ってくれてありがとう」という感謝が生まれますし、その人の空気感も読み取ることができます。受講生が話していたようなメリットもあります。

『動画で学びたいという』と『直接会って学びたい』という方の要望に応えながら、これからも投資で豊かな未来を送りたい方のお役に立てれば幸いです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.