2020.02.07

周りを上手に頼って成長する

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FX個人投資家コース1回目の授業を行いました。
今回の受講生は投資経験者、未経験者、どちらも参加されております。

未経験者の中には、パソコンを使い慣れていない50代の男性の方もいます。
この男性は50代になり自分を変えたい考え「パソコンを使えないからやらない」ではなく「少しづつ使いながら慣れていく」と決意し参加されました。

投資もパソコンも経験が無い状態でも、『学ぶ意欲』があれば人はいつでも変わることができます。
ただ、意識があってもやみくもに学んでは時間がかかります。

誰でも平等の時間のなかで、理想の自分にどれだけ早く近づけるか。
それは、学ぶ意欲があり、教えてくれる人や仲間を上手に頼ることができるか。

もしあなたが、今の自分を変えて理想に近づきたければ『学ぶ』と『頼る』を意識してみると良いかもしれませんね。

※投資は利益と損失の機会があります。最終的にはご自身の判断、自己責任で行ってください。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら