2020.01.14

約50名の方がステップアップしました|えら部フェス

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。
昨日、えら部フェスにて『お金と投資の入門講座』を行いました。
※えら部フェス、1コマ40分の1日5回

えら部フェスには、今より人生を豊かにしたいと多くの方が参加されました。
その中で、『お金と投資の入門講座』に参加していただいたことに深く感謝申し上げます。

『お金と投資の入門講座』では、一生付き合っていく『お金』を通じて自分がやりたいことへの道筋をイメージするトレーニングを行いました。

また、後半では投資に対する考え方やFX投資の取引を体験していただきました。

今まで、

 ✓『投資』は聞いたことある
 ✓やってみたいと思っていたけどきっかけが無い
 ✓1人でやるのは怖い

という方がこの講座を通じて

 『やったことがある』という段階にステップアップしました。

1度でも経験することで、『自分には合わない』『もう少しやってみよう』と選択するステージに上がれます。

投資はあくまでも手段です。自分がやりたいことに近づきそうなら続けて、そうでなければ途中でやめることもできます。
もし、新しく何かをはじめようと思っているなら、無理のない範囲で試してみるとより良い未来が待っているかもしれません。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら