2020.01.14

約50名の方がステップアップしました|えら部フェス

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。
昨日、えら部フェスにて『お金と投資の入門講座』を行いました。
※えら部フェス、1コマ40分の1日5回

えら部フェスには、今より人生を豊かにしたいと多くの方が参加されました。
その中で、『お金と投資の入門講座』に参加していただいたことに深く感謝申し上げます。

『お金と投資の入門講座』では、一生付き合っていく『お金』を通じて自分がやりたいことへの道筋をイメージするトレーニングを行いました。

また、後半では投資に対する考え方やFX投資の取引を体験していただきました。

今まで、

 ✓『投資』は聞いたことある
 ✓やってみたいと思っていたけどきっかけが無い
 ✓1人でやるのは怖い

という方がこの講座を通じて

 『やったことがある』という段階にステップアップしました。

1度でも経験することで、『自分には合わない』『もう少しやってみよう』と選択するステージに上がれます。

投資はあくまでも手段です。自分がやりたいことに近づきそうなら続けて、そうでなければ途中でやめることもできます。
もし、新しく何かをはじめようと思っているなら、無理のない範囲で試してみるとより良い未来が待っているかもしれません。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions