2020.01.06

今からはじめる人が注意すべき3つのポイント|FX投資

あけましておめでとうございます。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

1月は、「何かをはじめたい」とFX投資に挑戦する方が増える傾向にあります。
そんな方に向けて。

・まずは無料で始めましょう。
操作方法も分からないのに、いきなり本物のお金を使うのはお金を捨てるに近い行為です。まずは操作に慣れましょう。

・楽しさを求めすぎない
操作に慣れてくると「本物のお金じゃないと面白くない」、「少額だとスリルがない」など『楽しさ』を求めるようになることもあります。何のためにやるのか、目的を見失わないようにしましょう。

・情報に振り回されない
恐らく、「FX 勝ち方」「FX 必勝法」などで検索したりyoutubeで動画を探したりするはずです。良いものとそうではないもの、情報はたくさんあります。見分けるコツは自分で調べることです。それが大変なら実際に教えてもらうことです。

会社を辞めたい。

自由に生きたい。

おこずかいがほしい。

自分で稼いでみたい。

はじめる理由はさまざまですが、殆どの方が継続できずに終わってしまいます。
大きな利益を得るためにも、まずは継続を心がけましょう。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions